

二夜

こんにちわ(^^)
今日は活動キャラの紹介します(*^_^*)
今回はボリスの桜月夜君の紹介です♪
まずはステータスです。どぞー↓↓

さくらすてーたす

最後に再振りしたのは確かLv55くらいの時だったと思います。
途中でアルマダ持って遊んでいたので、先行が氷になっていまして(^_^;)
現在の狩場は主に墓地、グリンツ2、竹薮あたりをウロチョロしてます。
このXでは墓地で連が必中しません。なので秘薬で補う形になります(>_<)
なのでそろそろ再振りを考えています。それを機にA型にしませう(。・_・。)

続きまして装備です。どぞー↓↓


かぶと

かお

ぶき

よろい

せなか


なっくる

て

あし

とら


所々、装備が残念です・・・(>_<)
靴は、取り合えずアベルシューズを購入する予定です。
手は揃えている余裕がないので、当分はこのままですね(*_*)

この前のアップデートで魔剣スキルも強化されたみたいなので
いづれは魔剣士に転向してみようかなっ♪と思ったりしてます(^^)

それでは今日はこの辺で終わりにしておきます(^^)♪





TWCI_2010_9_22_13_41_40.jpg

一夜

はじめまして、こんにちわ(。・_・。)
今日からブログを書いていこうと思います♪
ゲーム以外のこともちょくちょく書いていこうと思いますっ!
つまんないかも(^_^;)ですが、どうかよろしくお願いしますねo(^-^)o♪





プロフィール

桃ちぃー

Author:桃ちぃー
オルランヌサーバーの桜月夜です(。・_・。)
よろしくお願いしますね(^^)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
